PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デーキャン&ツーリング

本日、快晴なり。
荷物のパッキングの際、一眼レフはあきらめて、いつぞやのコンデジ君の活躍です。
今日は職場の後輩であるH本さんと埼玉の奥地にツーリング&デーキャンプ。
朝から準備で大忙し。

朝は寒く、バイクのエンジンがかかりません。キャブレターのガスを抜くことで、無事点火。
冬のバイクのエンジン始動にはコツがいるようです。(キャブのガスを使い切ることを忘れずに。。。汗)
少し遅れて約束の場所へ向かいました。

IMG_2260.jpg

普段、仕事での付き合いがメインですが、風光明媚な田舎で合うと、凛々しく見えました。
仕事上では、先輩に当たる私ですが、ことアウトドア、バイクに関しては彼のほうが先輩です。
本格的な彼の一部を撮影。
IMG_2287.jpg
実に、趣味は多彩な彼で、礼儀正しく落ち着きのある中年と青年の間の好青年(笑
僕も対外なのですが、上には上がいるものだと感心してしまいます。
様々な話題は海外のこと、趣味のこと、仕事のこと、女性について(まじめな話とちょいエロ)結婚のことなんだか多すぎたナー(笑

IMG_2261.jpg

さて善は急げ?とさっそくサイトへ移動。

IMG_2276.jpg

秋の陽光を一杯に浴びて、大自然が微笑んでいるような気さえしました。

IMG_2255.jpg

本当に気持ちの良い環境。しばし呆然と過ごしました。

さっそく薪集め。
この同僚、アウトドアに関して私よりもベテランさんです。たくさんの薪をさっさと集めてしまいます。
だらけた私は気を取り直して粕汁を振舞います。

IMG_2225.jpg

IMG_2230.jpg
人心地ついたあとは、コーヒーを沸かし、ゆったり。

海外生活の経験豊かな同僚は、水タバコを勧めてくれました。
人生、初の水タバコ。甘い香りで、優雅でした。
写真を撮るのを忘れてしまいました。残念。

IMG_2259.jpg

様々な話に話題が飛び、美しい大自然を堪能し、あっという間の楽しい時間が過ぎ去ってゆきました。

IMG_2278.jpg

雲ひとつ無い快晴の中、裸の付き合いもし(温泉)大満足の休日でした。
撮影は日中が中心ですが、なにかと話が尽きない半日でした。

おつかれさん、H本さん!! また機会があれば行こうねと約しあったのでした。




スポンサーサイト
[ 2011/11/23 21:42 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/346-f1dc1580