PAGE TOP

火曜、水曜の楽しみと不安

仕事帰りに、休日に撮影した紅葉の場所を再度訪れました。
日中の、陽光を美しく浴びていた姿が、常夜灯で照らされるときれいかなと想像し
何とか撮影してみようと言う気になりました。

意気揚々と職場を後にしましたが、おかしなことに気づきました。
上唇の端に違和感。
これは熱の花? 

下車駅が近づくにつれ、頭痛がします。やばいな。発熱のパターンですな。
しかし勢いづいた写欲はとまらず、少しだけ撮影し、帰路に着きました。
最寄り駅で問題なし。これがその紅葉が照らされた写真です。ライトアップまでとはいわないですが。

DSC_0424.jpg

少々ごまかしの現像です。

明日の火曜日は、古くからの後輩と食事がてらに会う予定。
あさっての水曜はツーリングに同僚と。

この体調では、やばい。。。

とりあえず、リングルアイビーを一錠、飲みました。
スポンサーサイト
[ 2011/11/21 21:48 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/345-9f7ce761