PAGE TOP

秋色スナップ

IMG_1131.jpg

さっぱりと晴れ渡る秋らしい日中。

午前中にこどもの受験の手続きを終え、内諾を得ることができました。ホッとしました。
お祝いに寿司をほおばり、趣味馬鹿な父も役割をそつなくこなすことができました。

空は晴れ渡っているし、もったいないのでスナップに出かけました。
さっそく家にやってきたバリオゾナーで陽を浴びた秋色の撮影にチャレンジです。

IMG_1157.jpg


IMG_1174.jpg


IMG_1120.jpg


IMG_1128.jpg


IMG_1140.jpg


IMG_1136.jpg

田舎の秋も自然が溢れていいけれど、埼玉の何気ない秋にも美しさがあり、うれしい半日。
どっと疲れてしばらく眠りに落ちましたとさ(笑
[ 2011/11/20 22:36 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>AVAYAさん

ひえー。お恥ずかしい限りです。
東北勢の素晴らしい写真をいつも指をくわえてみるばかりです。
センスなしな写真ばかりで、開き直ってバシャバシャ写しています。
いつか、東北方面へ出かけたいと念願していますが、その時は、ぜひお会いしたいものです。
AVAYAさんのHPを訪れると、BGMも素敵ですね。心地よくて。

> へーじさん、こんばんは。
> 1枚目の対角線上に並んだ2つの木、いいですね!
> 今度真似させていただきます^^
[ 2011/11/21 21:56 ] [ 編集 ]

へーじさん、こんばんは。
1枚目の対角線上に並んだ2つの木、いいですね!
今度真似させていただきます^^
[ 2011/11/21 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/344-5e576e7f