PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの「夜はクネクネ。」

IMG_1118.jpg

届いたばかりのレンズで久しぶりの夜はクネクネを敢行。
IMG_1098.jpg

仕事からの帰り道、そんなことばかり考えて帰宅。
夕食後、早速レンズを装着し、近所の夜景を試撮しに散歩へ出かけました。
IMG_1099.jpg


前回は、高感度、手持ち撮影で、ごまかし現像でしたので、今回は三脚を使用しました。

IMG_1097.jpg

ぶっちゃけた話、ディストーションは。。出ます。残念というか仕方が無いのかな。
正対せずに構図を構えると派手に出ます。特に仰角。これは当然と言えば当然でしょうか。
IMG_1095.jpg

軽い汗をかきながら、いそいそと歩きます。
途中、女性が歩いていたので、勘違いをされないよう、さっさと抜かしました。
IMG_1117.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1112.jpg

「もったいつけて、レンズは何?」の答えは。。。。。。。。。。。。。。やめておきます(汗
たいしたことのない写真ですが、私にはうれしい、ワクワクの時間でした。
[ 2011/11/17 23:40 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>鍵コメントさんへ

すごいもの、きれいなものをと肩肘張らず、出先でのスナップを積極的に取り組んでみてはいかがでしょうか
。写真撮影が好きになれば徐々に探究心が膨らむのではないでしょうか。
「お散歩カメラ」「夜はクネクネ」<夜の散歩>などと称して今も楽しんでいます。
自分なりによく撮れた!とうれしく思えることが目標である私の意見が参考になるかな?

[ 2011/11/18 19:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/18 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/342-1a82d1d9