PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘蔵のコンデジとビーシュリンプ

明日の準備にカメラを整備。

秘蔵しすぎた古いコンデジを持ち出す。調子の確認の為、久しぶりに適当ーに秘蔵??のエビを撮影。

汚い水槽ですが、エビの活性は良いです。

グレード? なにそれ? 食べれるの?ww

足し水オンリーのやらなさすぎ水槽。プロビの仲間が見たら、がっかりどころか、○○○な状態。

DSC_0195_20111102224126.jpg


でも汚さに慣れると、なかなか死なないようです。抱卵体(ママさんまで数匹いました。)

IMG_2159.jpg


外部者立ち入り禁止の水槽でした。ヒーター、クーラーなしでして(汗 でもなんかいけてるんです。
(グレード低いから環境耐性が良いと勝手に納得)

明日は良い撮影ができるかなー???

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/332-c9ca41ef