PAGE TOP

Yokohama続編

DSC_0148.jpg
前回のレポートに続いての続編です。

DSC_0175.jpg


DSC_0169.jpg


DSC_0161.jpg


DSC_0154.jpg


DSC_0145.jpg

あまり代わり映えしませんが、記録もかねてアップ。

もっと面白い場所があると思うので、よく調べて次に挑戦しようと思います。
[ 2011/10/06 22:30 ] My Photo | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

> 摩天楼に観覧車、まさに夜景のための作りですね。
> これは私には無理ですぅ(笑)

いやいや、三脚あれば、なんとかなりますって(笑

ホワイトバランスは白色蛍光灯で~。

しかし横浜はいいですねー。
[ 2011/10/10 18:44 ] [ 編集 ]

摩天楼に観覧車、まさに夜景のための作りですね。
これは私には無理ですぅ(笑)
[ 2011/10/10 11:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>通りすがりさん。

お褒めの言葉、ありがとうございます。(と受け取ってよいかしら??)

構図やセンスの無さが引き立ってしまい、平凡な写真です。
実は、失敗もたくさんあり、たまたまうまくいったものがほとんどです。

広角レンズの深度の深さに助けられているようなものです。なので機材のおかげです。

所詮、趣味なので、ぜひお互いに存分に楽しみましょう。
[ 2011/10/08 21:45 ] [ 編集 ]

あるところから、飛んで来ました。

頑張っていらっしゃいますね。
手持ちで、これだけ撮れる物なんですね。
機材も良いのでしょうが、しっかり構えているからでしょうね。
わたしも頑張ります。
[ 2011/10/08 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/321-cb29d0d5