PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶を濁す

一人でふらふらが多い自分ですが、たまにはサービスでもしようと近所に出かけます。
IMG_0700.jpg

でもやっぱりカメラを携える…。

DSC_9850.jpg


DSC_9862.jpg

そしてやっぱり、ふらふらしてる(w
[ 2011/09/19 22:00 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

> カメラを携えること自体が無くなってしまってます(汗)
> 気持ちの問題なんですが(汗)

>マッキーさん

あれこれ悩みすぎると重荷になりますので、写欲が減退しやすいです。
特に心身が疲れ気味のときです。

気楽にバシャバシャを心がけるようにしています。

いろいろと見聞きした、写欲を刺激する方法はほかにもあるのですが、
あーもってくればよかったと思うようになったら、また再開すれば良いのではと。
また秋が来ますので、きっかけになればいいですね。

人生を豊かにするツールなはずですので、気が向けばと言うことで。


[ 2011/09/20 19:59 ] [ 編集 ]

カメラを携えること自体が無くなってしまってます(汗)
気持ちの問題なんですが(汗)
[ 2011/09/20 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/317-a02b7e88