PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり一人旅 群馬県四万温泉

悪天候が続き、せっかくの休暇が台無し。。。キャンプを楽しみたかったのに。。。

欝な気分で暗澹としていましたが、こういう天候も楽しむ気力ないと、、、と思い立ち
思い切って出かけました。
晴れたり、曇ったり、雨になったりで忙しい天候でした。

雨キャンは慣れたもので、サクッと設営。
ぐずぐずとジッしているわけにもいかず、近くの温泉場へ撮影散歩。
IMG_0616.jpg


お天気雨をよけてお邪魔した宿。なんと清潔感にあふれていました。玄関先でパチリ。
IMG_0585.jpg


誰もいない公設共同浴場なるものに入る。あーいい気分でした。
IMG_0588.jpg

[ 2011/08/25 07:57 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/313-1970a895