PAGE TOP

ping復活!プロびー復帰!

マッキーさんから書き込みがあり、驚きました!確認してみると見事、最新の記事が更新され掲示されていました。もうだめかと思ってましたが、よがった?(涙)

なぜ直ったのかは理由はわからないですが、よかったです。安心しました。

応援メールまでいただいたくれはさんをはじめ、皆さんお騒がせしました。。済みませんです。




おーい待っておくれ!
へーじの水槽は広くて、びー少な目。なかなかグッドショットが取れませぬ。
これぐらいがマックスなびーです。



バズーカの名手で~す(バキィ
あちらに書き込みしましたのでご確認を♪
写真が撮れないくらいの広い水槽うらやましい限りです(笑)
さあ、エサでおびき出しましょうか♪
[ 2008/04/06 07:51 ] [ 編集 ]

>きんせいさん

お久しぶりです。午前4時まで取り組まれていたとの事、お疲れ様です。へーじの環境大丈夫そうな感じですか? はい、できるだけのことはして、日夜、勉強です。もうすこし糸上苔を食べてくれたら、タンクメイトのヤバ目の連中は強制連行です。親エビにはいたずらしてないですが、稚エビは小さいから、食べられてしまう可能性があります。隠れ家が多い環境ではありますが、油断は禁物ですね。
[ 2008/04/06 01:02 ] [ 編集 ]

ping不調なんですか?
うまく行くといいのだが?
稚えびには”へーじ”さんの水槽は大丈夫と、安心しています、数が増えるといいですよ!
[ 2008/04/06 00:52 ] [ 編集 ]

なぜか、へーじのところからではだめかも、、、
[ 2008/04/06 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/31-3cea95a0