PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いがけず 秩父白岩渓流園

関東の山奥に出かけました。

天気予報では曇天、または一時雨と言うことでしたが決行。

カメラは携えてゆきました。

IMG_0340.jpg

現地では思いがけずに晴れ間が見え、合間合間に撮影を行いました。

とても素晴らしい渓流の上流で大満足でした。NDフィルターを持っていきましたが難しいものでした。

IMG_0330.jpg

IMG_0324.jpg

IMG_0321.jpg
[ 2011/07/03 21:21 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

マッキーさん

ここは埼玉です。かなり奥地?というか山の上のほうになります。とても涼しく都会の蒸し暑さとは無縁です。
栃木もいいところでしょうね。探せば秘境があるんでしょうね。

キャンプ場についてはあまり人が寄り付かないところが好きなんです(笑
さすがに日本の山という山は持ち主がいるので無断で寝泊り煮炊きができません。
自宅から高速を使わずにアクセスできて、季節に応じた遊びを楽しめ、ファミリーがあまり寄り付かないところを探してふらふらしています。
[ 2011/07/05 22:42 ] [ 編集 ]

良い所ですねぇ・・・埼玉かな?神奈川かな?
宇都宮の北部にも良い所ありますよ♪
キャンプ場も有りますし♪
[ 2011/07/05 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/308-37c4effe