PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり雨天キャンプ 秩父せせらぎキャンプ場

IMG_0304.jpg

天気予報は裏切ることなく雨の到来。


IMG_0310.jpg



ストレス解消の為には決行するしかない!

車で向かい、車中で安いバンガローが手配できないかと検索。

幸いにも見つかり、現地へ。

自然環境が良い所を選んだ。

僕のキャンプレポートは、なるべく具体的な名称は使っていません。

どんな迷惑をかけてしまうかわからないからです。

まれに「ここはどこ?」「この写真を使わせてください」といった問い合わせには対応していないので、あしからず。


今回は、マクロレンズを持ち出し、遊んでみました。

IMG_0295.jpg


IMG_0233.jpg


IMG_0241.jpg


IMG_0252.jpg


IMG_0257.jpg

梅雨で雨がさんさんと降っていますが森の中で濡れた枝をたくさん拾ってきました。おかげで一日中、焚き火を楽しみながら、気が向けば撮影を楽しみました。趣味三昧です。
[ 2011/06/19 20:37 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

マッキーさんへ

山に行けば比較的容易に見つけられると思いますが。。
夜明けは狙いたいですが、いつも寝坊です(w

のんきな私が言うのははばかれますが、大阪夏の陣、お仕事大変でしょうね。お身体、いたわってください。


> クモの巣の結露は実は大きな目標だったりします。
> 真夏の高山の夜明けを狙いたいですね♪
>
> 雨が降ってもそれなりに楽しめるいきかたが最高ですね!
> 私は・・・今心の中まで氷点下です。
[ 2011/06/28 07:03 ] [ 編集 ]

クモの巣の結露は実は大きな目標だったりします。
真夏の高山の夜明けを狙いたいですね♪

雨が降ってもそれなりに楽しめるいきかたが最高ですね!
私は・・・今心の中まで氷点下です。
[ 2011/06/28 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/306-42f59226