PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の楽しみ 正丸キャンプ場

土日もぶらりと遠出。

IMG_0154.jpg
 
マイナーなキャンプ場が好き。
静かで、広々と好きなだけ心も体も延ばすことができます。
生活の設営の片手間に撮影を行いました。

今日の管理人さんは、こちらの情報も一切取らずに世間話だけで受け入れてくれた。
客は私一人であった。
八町ばかりの山林を所有されており、そこで材料を作り、管理人さんが5年をかけて自作したログハウス。
御年80少しだそうである。

IMG_0205.jpg

「好きなところで、好きなように」との言葉に甘え、贅沢な時間を過ごしました。

IMG_0162.jpg

IMG_0171.jpg

川の流れは奥入瀬とまでは行かないですが、キレイな川で釣りでもしたくなるほどでした。
あいにくNDはなかったので、できるかぎりスローになるよう工夫。

IMG_0182.jpg

晴れたり、曇ったり忙しい天候。

IMG_0153.jpg

夏の訪れを感じますね。よく探せばイモリや水生昆虫などがいそうでした。

定番の焚き火を起こすともうもうと煙がでて、太陽光の姿が浮かびました。

IMG_0164.jpg

夕食はスペリブの炭火焼き。クレイジーソルトって美味しいなぁ(笑
[ 2011/06/05 21:34 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/301-52dadb13