PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨天のキャンプ 秩父白石農園キャンプ場

IMG_0124.jpg
台風が接近する中、例年よりも早い梅雨の到来。のんきな私は、雨天キャンプの経験値を高めようと秩父地方へ出かけました。

小雨、大雨までは行かない雨を繰り返す中、さっさとタープ(ブルーシートともいいますw)をかけてしまいました。引越し用ビニール紐と自在金具で張り調整。こういうシチュエーションではコールマンか、スノピのスチールペグが非常に役立ちます。

雨天の中で一息入れた後は、早速カメラを持ってスナップに歩きました。少し歩いただけで、長靴はびっしょりぬれますがなんのなんの。

IMG_0131.jpg

狭い範囲を散策しながらなので、似たような風景ですが。記録です。

IMG_0133.jpg

風光明媚とまでいきませんが、落ち着いた田舎の風景に満足です。

IMG_0138.jpg

IMG_0122.jpg

午前中と、午後に少し出歩いたので少々感じが違うかな? どれがどうというのはわかりませんが。。
IMG_0142.jpg

ぐるりと撮影を終えて、一休み。
適当に放置してある木材をもらい、がんがん焚き火~。

IMG_0135.jpg


さすがに大雨が予想されるシチュエーションでしたので、テントはあきらめ、格安のバンガローで。
結構広いです。

IMG_0121-2.jpg

そうそう、以前、やはり秩父で撮影した一こまがあったので追加。
IMG_0117.jpg

世捨て人なんて言われてますが、。。。所詮、素人のキャンプ遊びのレベルです~。
本格派の人には笑われてしまいます~。
[ 2011/05/29 21:01 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

世捨人唄ですね。

やはり世捨て人に見えるものですかね?
はは。
[ 2011/06/01 19:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/30 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/300-39deacdf