PAGE TOP

こんな感じです。我が家の環境

えーうまくいくといいのですが、画像はエクセルで作りました。テストです。image001.png
スポンサーサイト

きんせいさん、ありがとうございます。

きんせいさん、お褒めの言葉をありがとうございます。
飼育法、濾過についてはかなり個人的に研究、リサーチしまして、底面濾過の上にはカラス素材のろ材を大型洗濯ネット包みで水きりネット、不織布、薄めのアマゾニアの順で目詰まり防止策を取っています。サイドと背景には水草のことも考え、やや厚めのアマゾニアになっています。
でもさすがに目の肥えた方は目の付け所がシャープですね。アドバイスありがとうございます。
[ 2008/03/15 22:18 ] [ 編集 ]

でかい画像は消されたようですね?
こんばんは”きんせい”です。
ブログにより操作方法は異なるので、参考までに、画像編集でピクセルを調整しておくとオリジナル画像で綺麗にブログに貼り付けれるのではないかと。
800×600ピクセルで貼り付けています。
ビーは初めてのようですが飼育はベテランのようで、ろ過システムはなかなかのものだと感心しました。
旨く写真が貼り付けれるようになったら又載せてくださいね!楽しみにしています。
[ 2008/03/15 21:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

大阪のshowさん アドバイスありがとうございます。ブログは初めてで操作が???でした。なんとかなったかな?

いよいよ電池充電も終わり、撮影です。今日は天気も良くのんびり水槽をにらめっこしながらスポイトでヒドラ退治。流木の陰にゲゲ!!結構いるいる。静かに流木取り出して、ごしごし洗ってやりました。プラはまだ未発生。ミジンコとヒドラは確認しています。こんなに早く出てくるものなんですね。水槽セットしてからわずか2wと少しです。まだ稚エビはいませんがほどほどに気をつけたいと思います。
[ 2008/03/15 15:20 ] [ 編集 ]

はじめまして。プロび~からきました。
び~はまだまだ半人前、大阪のshowです。
画像はサムネイルで載せておくといいと思いますよ。
よろしくお願いします。
[ 2008/03/15 10:32 ] [ 編集 ]

ありゃ

画像でかすぎた。。
[ 2008/03/15 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/3-eee925e2