PAGE TOP

GW 秩父オートキャンプ場

smallIMG_9955.jpg

飯能市や秩父市でキャンプ、デーキャンプを楽しみました。仕事や気になることを忘れて、日がな一日、焚き火や野外での活動を楽しむことができました。リフレッシュ。

今回の震災を機に、オートバイを購入。
学生時代に、RGB250γというスズキのバイクに乗っていましたが、久しぶりのバイクです。今回はのんびりキャンプツーリングや救援活動に使用できること、燃費のよさ、長距離走行に耐えうるバイクを選びました。SUZUKIジェベル250XCというのを中古で購入しました。
DJEBEL250XC.jpg

きっと公私共に充実させてくれることでしょう。
目下のところ、乗りこなす練習中です(笑

さて今回のGWでの旅の一こまです。

ヤマツツジ??
IMG_9939.jpg

IMG_9946.jpg

キャンプ場散策
IMG_9943.jpg

変な木(笑
IMG_9944.jpg

今回の撮影は荷物の関係でMark???50mm1.8??嚢圓い泙靴拭
[ 2011/05/07 22:29 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

はい、帰省なしでした。
天候はいまひとつでしたが、大きな雨は郊外ではかえって無かったです。

バイクの写真は借り物です(笑
久しぶりで、こわごわ、もっさり走ってます。年齢に応じた落ち着いた走りとも(笑
野外活動の合間の撮影でした。開放以外は絞り8ぐらいでしたか。

> GWは帰省は無しでしたか?
> バイクの写真は借り物???どこの海かなぁ~(笑)
> 山つつじきれいですね、撮影方法になるほどと思える点がありましたので真似してみます♪(できるのか?)
[ 2011/05/08 18:07 ] [ 編集 ]

GWは帰省は無しでしたか?
バイクの写真は借り物???どこの海かなぁ~(笑)
山つつじきれいですね、撮影方法になるほどと思える点がありましたので真似してみます♪(できるのか?)
[ 2011/05/08 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/297-f6a8bc7e