PAGE TOP

研究2

ボケとピントの研究。

花越しに花を撮る。

難しいです。

これぐらいが、今のところ精一杯です。

DSC_9777.jpg
[ 2011/02/28 00:23 ] My Photo | TB(0) | CM(5)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/20 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ユージローさん

はい。問題ない!と言いたいところですが、悲しい都会の性。
ガソリン、食品、通勤手段が麻痺しつつあるところです。
余震はそれほどではなく、余波がすごいことに。。。と言うところです。
ご心配頂いて、ありがとうございました。

ブログ形式を変更されましたね。思うところは理解できました。
納得いくまで突き進んでくださいませ。

> へーじさん!大丈夫でしたか?
> そちらはまだ余震が続いているようですね。。。
> 明日笑って写真撮れるように、とにかくお気を付けください!
[ 2011/03/15 20:26 ] [ 編集 ]

へーじさん!大丈夫でしたか?
そちらはまだ余震が続いているようですね。。。
明日笑って写真撮れるように、とにかくお気を付けください!
[ 2011/03/15 09:39 ] [ 編集 ]

>きんせいさん

被災してはいません。
輪番停電、なんとか乗り切るしかないですね。
[ 2011/03/13 22:40 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
[ 2011/03/13 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/289-e68068b4