PAGE TOP

暇つぶしスナップ

今日は撮影会が予定されておりましたが、都合が合いませんでした。

何か撮れればとカメラは持参して雑事をこなしていました。
合間を見て近くの神社へ。ちょろちょろと梅を撮影してみました。

こんな天気の良い日は、山梨あたりに出かけたいものです。恨めしい気持ちを少し晴らせました。
DSC_9703.jpg

DSC_9708.jpg


DSC_9714.jpg

【花粉症】
数年は薬なしで過ごせたこの季節。今年はどうかなと思ってましたが、うわさに違わぬ花粉量のようですね。
かゆーい!
[ 2011/02/26 23:42 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>まつさん

そうなんです。>レイアウト
天候だけは、運次第ですよね。自分もそうなので、可能であればカメラを持ち出すようにしています。
空振りも多いですが(w

梅単体だと撮影しにくいなと思うこともしばしばですが、なにかと絡めて撮れば。。と思いました。
日差しに照らされた梅はとてもよいですね。

> を、レイアウトが変わりましたね。
> 私は最近天気の良い日は仕事で休みは雨と、梅が散っちゃわないか心配です。涙
> 中々タイミングが合わないです。
[ 2011/02/27 21:47 ] [ 編集 ]

を、レイアウトが変わりましたね。
私は最近天気の良い日は仕事で休みは雨と、梅が散っちゃわないか心配です。涙
中々タイミングが合わないです。
[ 2011/02/27 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/288-53973b77