PAGE TOP

こんな日は

IMG_9897.jpg

師匠から天候の悪い日は、******で練習してみては?とアドバイスを受け、早速、やってみました。
あちこち回って、値段相応のものを見つけました。

室内なので証明の問題がどうしてもあったのですが、まあいいやと開始。
途中、娘の蛍光灯をうまく使ってみようと少々ライトを当てました。

DSC_9452.jpg
さすがタムロン! 久しぶりのニコンでのマクロ。しかし液晶で確認すると色が出ない??
ライトルームでRAWを確認するとしっかりと、しかもキャノンよりも良い色合いが。

DSC_9432.jpg

マクロによる不思議な世界を選んで現像してみました。
これは面白い。癖になりますね。

今日は5D?とD3SでEF100ミリマクロとタム90mm対決なんてやってみましたが。
結果は。。。さすがタムロンでした。安っぽいのになんて奴だ!
[ 2011/02/12 16:49 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

マッキーさんへ

マッキーさん

ぼくも練習中です。マッキーさんもじかんがあれば、手軽にできますので、研究してみてください。
大阪、落ち着いてからですかね。
[ 2011/02/17 20:53 ] [ 編集 ]

No title

何度か試した事がありますが、この感じは出ないですねぇ・・・やはり腕と経験が足りないか(汗)
[ 2011/02/13 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/283-33932aa7