PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロジェクトびー、ありがとうございました。

所属している「プロジェクトびー」に更新状況が反映されなくなってしまいました。あれこれ諸先輩方がアドヴァイスしてくださり、何度も設定しなおしたり、ツールを利用してみました。どうにも良くわからない状況なので、半ばあきらめ気味です。

 CRS初心者りということもあり、お安いCRS(1匹200円から500円です(爆笑)で行っております。プロ並みに飼育していらっしゃる先輩方と比べて、なんともお恥ずかしい限りでしたが、1ヶ月も過ぎて抱卵体の確認もできました。選別水槽を用意して、じっくりグレードアップを行っていこうと準備した矢先のできごとでしたが、めげずに、こじんまり継続してゆこうと決めました。
 尋ねれば、そく反応してくださった「プロジェクトびー」のみなさま。我が家のびーを「可愛いとおっしゃってくださった先輩」その、びーに対する姿勢が全てなんだと思いました。貧相なびーに呆れた方も多かった思います。しかし、本当にありがとうございました。また思い出され、このブログへ訪れてくださった折には、再びの励ましをお願い致します。

 素人ではありますが、情報を制し、経験を積めば、予算に泣きながらも、少ない時間でも並以上に何事も克服できると信じて、人生を送ってきました。きっと今後も我が家の貧相なCRSは期待にこたえてくれることでしょう。元祖びーシュリンプが現在の日の丸やモスラの出発点だからです。
 「プロジェクトびー」のみなさま。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/28-6e7338e7