PAGE TOP

雪景色

撮影地:群馬県水上

雪の降りしきる中での撮影は初めてかもしれません。
極寒の中、震える手でシャッターを切りました。

せっかくの写真でしたが、カラーよりはモノクロのほうが良いと判断し、思い切って白黒変換。


IMG_9408.jpg
館内エレベーターからのとっさの一枚。


IMG_9364.jpg


IMG_9372.jpg
思い切ってコントラストをあげて、主題にしたい中央の木を強調してみました。
さてさていかがなものか??

機材5D? 24-105F4L 50F1.8?
[ 2010/12/30 17:31 ] My Photo | TB(0) | CM(3)

Re: No title

>マッキーさん

大阪、無事転勤、お疲れ様でした。

関東在住の関西人です。どうぞお体大事に活躍してくださいね。
[ 2010/12/30 17:41 ] [ 編集 ]

No title

>マッキーさん

ここは群馬県は水上です。
撮影地を入れるのを忘れておりました。すみません。
[ 2010/12/30 17:39 ] [ 編集 ]

No title

モノクロにぴったりの情景ですね!
ひょっとして鬼怒川???
[ 2010/12/30 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/271-b641aa11