PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こりゃ変態かもww

DSC_8910.jpg
あはは。
今宵はD3Sの高感度と古い銘レンズ、ニッコールAi-S135mmF2でのテスト。
このレンズ、中玉がカビてます。残念…。

*WB蛍光灯。現像時、緑っぽいのを抜きました。
[ 2010/12/14 23:57 ] My Photo | TB(0) | CM(4)

No title

>マッキーさん

逐一、コメントありがとうございます。
一応、5D2 の高感度耐性があるという前提での夜間撮影レンズテストです。休日以外、そんな時間しか、サラリーマンには無いですよね。

この後、古いレンズを再利用して単焦点の確認を行った記事をアップします。
[ 2010/12/18 00:00 ] [ 編集 ]

No title

狙ってますね~♪
平和公園はカメラをぶら下げていても不自然さはありませんが・・・大阪では気をつけないと(笑)
[ 2010/12/15 23:09 ] [ 編集 ]

No title

>まつさん

普通の感覚だと、そうですよね。
何度か、家よりも離れた位置で抗議を受けたことはありました。説明はするものの理解されにくいですね。
逆の立場で、ウロウロされたら、嫌かもです(汗
[ 2010/12/15 20:50 ] [ 編集 ]

No title

私は夜道を一人でカメラを提げて歩く勇気は有りません。笑
ですので何時も子供を連れて行きます。爆
素面の時にイルミネーションのリベンジ行かなきゃ。
[ 2010/12/15 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/268-863e1851