PAGE TOP

散歩でテスト

IMG_8919.jpg


IMG_8912.jpg
新しいレンズのテストもかねて、駅近辺の貯水池へ。
すっかり秋色から冬の様相を呈しています。

テストレンズは70-200F4L大型のレンズ70-200F2.8Lに劣らない性能を有しているというウワサを確認するためにも購入しました。
IMG_8903.jpg
柵越しの撮影ですが。

もちろんいろいろと撮ってみましたが、悪いという印象は感じませんでした。5D?の素直な解像感、発色のおかげもあるのでしょう、まずまず良好ですy

風景撮りならば、かなり良い24-105とこのレンズがあればあらかた、カバーできるようですね。
単焦点レンズはよいものを買う予算は無いので、50mmとTS24mm?の2本でしばらくは我慢ですね。春を迎える前には、マクロレンズは必須です。
タムロンにするか、(ニコン用があるのですが、D3とあいまって重い)軽量の5D用に花撮影用がほしいので、100mmIS月にするか、今から検討を始めています。

良い情報があれば教えてください。もちろん、キングオブマクロはタムロンですね。

IMG_8911_20101211114608.jpg
[ 2010/12/11 11:46 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

No title

あはは
本当にみにきてくださり、ありがとうございます。
趣味なのですきホーダイにやってます。

どうかプライベートですので、ご内聞にお願いします。
[ 2010/12/11 23:15 ] [ 編集 ]

No title

ヤッホー!

もうびっくり、 すごいねー。
また機会があれば、教えて下さーい
[ 2010/12/11 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/264-b205bbb2