PAGE TOP

やっちまった?

ついついぽちっと。

やっちまった?。
月収に近い額が消えてゆく。

長期にわたりおとなしくしていたので、割合なんとかなる。へそくりもスリムになってしまった。
しかし、いいのだろうか。と迷いは消えない。
実に男らしくない判断であります。

そんなこんなで明日でD700とはさよならである。これにあーして、こーすると。。。うーむ。


***************************************************************


体調がものすごくよい最近。睡眠、起床、足取り、疲れもあっさりと消えてゆく。そろそろ活動再開せねば!と思っていた矢先です。そんな自分にけりをつけたかったのです。

あーマズイ青汁が最近、うまく感じる。80キロ以上あった体重も今は74キロ。まだ落ちそうです。


*****************************************************************


CとNの二刀流。やってみたいなー。おっしょさんのまねしてどうするの?(w
おっしょさんは常に最新のカメラと機能とコストパフォーマンスを追究されています。
最近顔出してないな?。



[ 2010/11/23 01:18 ] My Photo | TB(0) | CM(14)

No title

へーじさん こんにちは読ませて頂きました  元気になられて嬉しいですよ  NとCの二刀流だったんですか それぞれに良さが違うので私はNを浸かった事が無いので解りませんが、今迄のCと違い自分は色の出方、高感度の強さ、画素の威力には今迄色んなカメラ使いましたが 最強です 今後は何とも解りません 日進月歩
[ 2010/11/30 13:40 ] [ 編集 ]

No title

>マッキーさん

メル発射済みです。
[ 2010/11/25 22:15 ] [ 編集 ]

No title

>NAYさん

お久しぶりです。
この時勢になにを無茶なことをと、傍若無人な振る舞いです。
騒ぎ出したらフル回転に動いているのが私の悪い癖。
病身、喉元過ぎれば熱さ忘れての見本です。
[ 2010/11/25 22:13 ] [ 編集 ]

No title

私、来年から月収ではKISS本体すら買えそうも無いです。
[ 2010/11/25 07:36 ] [ 編集 ]

No title

メールありがとうございます。
親父のDNAが騒ぎだして大事ですぅ(笑)
[ 2010/11/25 00:11 ] [ 編集 ]

No title

>マッキーさん

プロビの個人メッセにメール発射しました。
[ 2010/11/24 22:35 ] [ 編集 ]

No title

>師匠

あ、先生だ!
ご心配頂き、ありがとうございます。
二刀流憧れですね。そんあんいうまくいかないかもしれませんが、今週中にはD3Sが到着します。

またご一緒できるとうれしいです!
[ 2010/11/24 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/24 00:36 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、二刀流楽しみですね、、
最強の2台をゲットしたら突き進むのみなので体調と相談して突き進んでくださいませ。
[ 2010/11/24 00:25 ] [ 編集 ]

No title

>マッキーさん

そうなんです。現在、オクに出しております。
[ 2010/11/23 23:18 ] [ 編集 ]

No title

おおっ!すご!
あこがれのD700、売っちゃったんですか!?
[ 2010/11/23 23:13 ] [ 編集 ]

No title

>まつさん

ほ、本体です。
まったく、ばかげた値段だなーと近寄ろうともしなかったはずなのに。。あはは。。

ダイエットの方法は玄米食中心でカロリー控えめ、血糖値を急上昇させない食品を選んで食べています。今までの3倍の時間をかけて食事をしています。そして週に1度のソフト断食を行っています。
空腹よりも甘いものを控えることがつらいです。
死ぬような思い、もしくはそれと隣り合わせな思いをするとをすると。。。できるものですね。


>イシャエビさん

せ、正解です。

快気祝いではないんですが、景気よく自分を鼓舞しようと思い立ちました。

D3Xも良いカメラではあると思いますが、カメラの師匠によると光の加減によっては気難しいようです。ファイルの取り扱いや保存、、引き伸ばしの都合上、1200万画素で十分という結論です。
ただ、値段に比べて腕がついてゆくのかという問題は先送りにしています。(笑
価格コムでは投稿される画像はほとんど役に立ちませんが、写真教室のみなさんの写真に目を見張るべきことが多くありましたので。「いつか自分も」とあこがれていました。
[ 2010/11/23 08:52 ] [ 編集 ]

No title

D3sですか?
へ~じさんレベルなら、D3xがお似合いでしょう(^_^)
私はまだ、1DMk4の域に達していません(-_-;)
[ 2010/11/23 05:34 ] [ 編集 ]

No title

っを、本体ですか?
月収に近い金額とは思い切りましたね、私はビビリーなので買ってあげると言われても買えないかも。笑
体調良いのは良い事です、ダイエットの秘訣教えて下さい。
でも、お酒が減らせないからなー。爆
[ 2010/11/23 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/256-ba05a421