PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり群馬県 再訪 榛名湖オートキャンプ場

朝、魚や、ビーの世話中、ふと空を見上げると快晴。

これは出かけないければ!

渋滞気味の関越を飛ばしてまたまた群馬県へ。途中、すごい渋滞に巻き込まれながら。
でも太陽を浴びた紅葉は車中からも素晴らしい彩。おお!きてますねーー。

お昼ごろ、デイキャンプを目的に現地へ到着。

写真はあまり期待しないほうがいいかな。

焚き火を起し、カップヌードルとソーセージ。コーヒーで一息ついた後、カメラを持って散策。

DSC_4854.jpg

本当に天気がよくて、最高です。
風がやや冷たいのは、重ね着でカバー。


DSC_4863.jpg


ぽかぽか陽気に周囲を散策。さすがに痛んで枯葉を撒き散らす状態の木々ですが、気分良く数枚パチリ。

よい天候なので、青空も良いブルーを放っていました。

夕飯がわりにレトルトカレーとご飯を炊きました。

デイキャンなので5時には撤収。使用料金800円が高いか安いか? 数時間のウキウキしたひと時からすれば
安い!ということにしておこうかな。

帰りの高速道路が混雑したものの、流れていたので平気。

良い休日でした。


[ 2010/11/03 23:15 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

No title

>マッキーさん

疲れ具合との兼ね合いなんですが、ストレス解消には出かけることも必要で。。こんな過ごし方を主にしています。家に引きこもるよりは100倍ましかなと。
現地でゆっくり過ごし、散歩程度の写真撮影です。
疲れを貯めない、渋滞巻き込まれないがポイントです。

これから寒くなるので防寒対策を考えるのも楽しいです。
[ 2010/11/04 20:33 ] [ 編集 ]

No title

 最近えらい行動派になってますねぇ~(笑)
私も今度の土曜日は今年初の三段峡に行ってきます♪
[ 2010/11/03 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/250-40e966d1