PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい休日

楽しい休日。

クタクタになる平日。仕事は年齢なりの力の入れどころをわきまえつつあるのですが…

やはり疲れがたまります。気持ちのリフレッシュには出かけてのんびり過ごすことが一番と考えています。

車に乗って高速を飛ばす…。だんだんと日常のしがらみが頭から抜けてゆきます。

現地での過ごし方に心を躍らせながら。

ボロの愛車、フォルクスワーゲン・ゴルフ。なんだかんだと荷物を飲み込んでくれます。

さて現地で腰を下ろし何をしようかと思案。。

DSC_4812.jpg

腹ごしらえに、ソーセージを茹でます。
ストーブには風防が欠かせません。

ついついビールを片手に横になったり…。熱々のソーセージをほおばります。
至福のひと時。



次に、カメラを持って散歩です。

DSC_4846.jpg


撮影しながら少しずつ増えたアウトドアグッズ。
キャンプに利用してます。

ひたむきに絶景を探して歩く撮影旅行ももちろんいいのですが、こういうスローライフに身を任せるのも
悪くないです。

飯盒でごはんを炊いて、好きな料理にいそしむ。


身なりに合った道具で厳かな時間を過ごす…。
焚き火が好きで、ずっと火をいじってることもあります。



そんな休日がたまらない今日この頃です。

[ 2010/10/24 21:37 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

No title

ディスタゴン手が出ません(涙)
今のままで満足・・・出来てるのか自分でもわかりません(汗)
[ 2010/10/26 22:21 ] [ 編集 ]

No title

マッキーさん

プラナー、いいですよ。よければ広角のディスタゴン28mmなんかのほうがおすすめです。

責任? ははもちろん、末長ーいお付き合いを!
[ 2010/10/25 22:45 ] [ 編集 ]

No title

天気の良い日は近場でも遠征でも、必ず出かけるようにしています。
秋晴れの週末が待ち遠しいです。

だんだんと趣味の方向性が収束され、気分良くアウトドアしています。

マッキーさんのブログ、見に行くと必ず楽しめて、いつもさすがだなーと感心してしまいます。
[ 2010/10/25 22:39 ] [ 編集 ]

No title

土曜日は行楽日和でしたね相変わらず青が素晴らしい♪
今日(日曜)は一日雨が降ったりどんより模様だったので引き籠ってました(笑)
私もどしっと腰を構えて周りの者に気を配りながら撮影を楽しむのが好きですね~♪  あっ、料理は出来ませんが(笑)

それからコシナのレンズですがEFマウントも結構ありました。レビューを読むうちにカールツアイス・プランナー50をポチっとしかかりました(汗)・・・責任とってもらわなきゃ(違
[ 2010/10/24 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/248-06801281