FC2ブログ

PAGE TOP

旅行

休日を利用した旅行。栃木県を回ってきました。

栃木県は矢板ICから程近い?なかがわ水遊園。
展示の仕方が工夫されていて、とても楽しめました。

DSC_4547.jpg

今まで一番、美しい鑑賞を楽しめたのではないでしょうか。
DSC_4577.jpg

宿は“YAMAの家”という小奇麗なペンション。お安いわりに食事はとてもおいしく、オーナーは親切。
おすすめです。オーナーが気を利かしてシャッターを切ってくれました。
DSC_4633.jpg

楽しみにしていた花火を満足げにやっています。
線香花火は毎年、集中しています。
DSC_4648.jpg

翌日は、中禅寺湖、華厳の滝、大笹牧場と、オーソドックスなコースです。
DSC_4686.jpg

楽しい旅行もでき、責務を果たしたのではないかとほっとしました。
毎年のことですが、いつまで親の後をついてくるのでしょうか。
きっとそんなには長く続かないような気もします。
長男は今回は、部活の合宿のため不参加。母親は恒例の一人満喫コースでした(笑

スポンサーサイト



[ 2010/08/02 21:30 ] My Photo | TB(0) | CM(4)

No title

マッキーさん

本当によいところでした。十分に楽しめましたよー。
いままで水族館は必ずチェックして旅行の時は訪れるのですが、トップ3に入りますね。

娘たちも本当に喜んでいました!!
[ 2010/08/08 22:03 ] [ 編集 ]

No title

なかがわ水遊園最高でしょ♪
私も大好きな場所ですぅ~!
娘さん方、最高のモデルさんですね!
[ 2010/08/07 23:43 ] [ 編集 ]

No title

ゆりがおかさん

ご無沙汰しております。
なんだか忙しく、この体たらくです。
気分転換にはカメラを持参することは心がけていました。
仕事も、趣味も自分のペースで楽しめるよう、そのときしたいことを大事にすごしております。
またご一緒できるときは、よろしくお願い致します。

コメントありがとうございました。
[ 2010/08/03 23:40 ] [ 編集 ]

No title ごぶさたしています

お写真は意見して お元気でいらっしゃるので 安堵致しました  素敵なお嬢様とご一緒の旅行 思えば我が家は思い出す事も出来ません  とうにおばさんになっています

奥様 お一人で気が抜けるように自由を満喫された事でしょう今のうちが花ですよ  私のように二人きりで それぞれが勝手に好きな事やってる人生も良さそうで寂しい面もありますよ

お体大切にこれからもご活躍下さい  海老原先生も心配していましたよ
[ 2010/08/03 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/244-598adfb6