PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜歯

もう何年前かも忘れた奥歯にある銀歯が取れてしまいました。しかもカレーを食べている時に飲み込んでしまいました。
土台となる歯がほとんどないので治療は困難だそうな。

結局、抜くこととなりました。

抜いてからが大変です。毎日、毎食、炎症止めの服薬。ズキズキ疼く歯の痛み。
晴れ上がってきて熱をもった日もありました。
今は落ち着いています。



これがホタル撮影に行けなかった原因です。ほたるwの旬は七月上旬までです。関東地方では。
私のような素人がうまく行くか不安ですが、何とか撮影に行きたいものです。

I padで更新していますが、なかなか手軽で良いのですが、写真を編集アップロード出来ません。残念。
スポンサーサイト
[ 2010/06/23 01:34 ] その他 | TB(0) | CM(3)

マックさん、まつさんありがとうございます。すっかり歯は回復したようです。

季節の推移は早いものです。ゲリラ豪雨にはおきをつけください。
[ 2010/07/08 19:40 ] [ 編集 ]

No title

抜歯でそこまで酷くなるとは!!!
私も何度かぶせても取れちゃうし、土台が小さくなってしまった歯を抜きましたが幸いそこまで酷くはなりませんでした。
その時の体調も関係してるかも知れませんね。
でも歯だけはほかっておいても治りませんし、お大事にしてください。
[ 2010/07/08 04:50 ] [ 編集 ]

No title

歯の痛みは知らない人にはわからないでしょうね・・・痛風も同じ(爆)
うちのかみさん、今年の春に親知らずで命を落としかけました・・・怖いです(汗)

I-pad買われたのですが?ナウイですね(古)♪
[ 2010/06/27 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/243-2eaba17e