PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会スナップ

「父ちゃん、写真に凝ってるんなら娘の写真撮ってきてーナ!」
「まかせとき!」
とはいったものの。。まあ、やってみましょう(w
娘だけでなく学友も写っていますのでモノクロ処理と致しました。
llDSC_8199.jpg


allDSC_8235.jpg


こういう写真はずらりと居並ぶカメラ、ビデオの集団を眺めては正直、否定的でしたが、いつしか同一化しておりました。。
allDSC_8203.jpg


allDSC_8221.jpg

組体操はポジションがすごく変わるので追いかけ切れません。ダッシュ&クロップ撮影で対応。カメラは軽量?スポーツ向きなのでD2Hの連射機能と70-200の使い勝手の良いものを選択しました。ドンピシャでした。
llDSC_8205.jpg


allDSC_8249.jpg

D2Hというカメラ。専門的な方にはもう古いカメラとして、癖のあるカメラであるとの不評なものです。実際、液晶はしょぼくて画像の確認程度しかできません。でもいいカメラだと思っています。

娘の成長した姿をファインダーを通してとても実感しました。片手でひょいと持ち上げていた頃が思い出されました。
[ 2009/10/11 16:10 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

>NAYさん

わお!NAYさんから誉めていただけるなんて!
うれしいです。
でも秋が瀬公園はだめでした(涙
[ 2009/10/11 19:40 ] [ 編集 ]

羨ましい!

うまい!!!
私の子供の運動会をデジカメで撮れていたらと羨ましく思いました。
[ 2009/10/11 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/205-e0754b2e