FC2ブログ

PAGE TOP

最後の夏休み お台場の夕暮れ

あー休みが終わっちゃう。。
夏休みにしがみつくようにあちこち撮影に出かけてきました。
お台場、晴海へ出かけ夕暮れ、夜景に挑戦です。晴海へは夜景撮影の再挑戦の意味もありました。
この近辺は海、ビル群の輝きと、とても素敵な空間でもあります。お台場はちょっと。。。という感じもありましたがフジテレビ近辺の雑踏さえ巻き込まれなければ良いという感じです。あくまで撮影という意味で。
で、さっそく夕暮れの浜辺でのひとコマ。
こういう絵、だーい好きです。
reallDSC_0634.jpg

あとは、うろうろレインボーブリッジの雄姿です。
まずは一番最初の絵が夕日を見ながら浜辺から学生さんを。
次の下が浜辺を歩きながらお台場からブリッジを。
reallDSC_0641.jpg

この三枚目が海浜公園の遊歩道から。
rallDSC_0688.jpg

同じく遊歩道から。
eallDSC_0692.jpg

自分的には、大変、満足の行く撮影でした。
このあと晴海ふ頭で10:00ぐらいまでがんばりました。そのときの写真はまた、後日。。
スポンサーサイト



[ 2009/08/17 22:35 ] My Photo | TB(0) | CM(5)

>メルモグさん

うわー!
このような稚拙なブログにおいでくださり、ありがとうございます。
綺麗な夕焼けないかなーといつも探求しています。
関東近辺も地方の自然美にはない独特な風景があり捨てたもんじゃないと思っています。
みせっこは本当にいいものですね!今後ともよろしくお願いいたします。
PS:ギターの趣味も楽しそうですね!どうぞ目いっぱい楽しんでくださいね!
[ 2009/09/01 22:50 ] [ 編集 ]

いつもブログにお越しいただきありがとうございます
夕焼けは、その周りの環境で味が違ってきますね
山の裾、ビルの谷間、水平線、、、
自分にしてみたらよく見る光景でも
日本中の人には新鮮に映るものです
私もそうなんですが地元の長所をアピールしていって
お互い写真の見せっこがいいですよね
[ 2009/09/01 10:01 ] [ 編集 ]

良い写真から選って自作のカレンダー作られたら如何でしょうか。
きっと素敵なのが出来ますよ。
[ 2009/08/18 10:53 ] [ 編集 ]

ビルをビルとして、橋を橋として見るのではなく、オブジェのような感覚でとらえるのが正解なんですね。
原爆ドームをはじめ構造物は苦手になりつつあったのでちょっと参考になりました・・・って気づくのが遅い!?(爆)
広島のカフェテラスの写真、かみさんが入たくお気に入りで自宅PCの壁紙に昇格しました~♪
[ 2009/08/18 06:34 ] [ 編集 ]

最後の写真なんか絵葉書見たいで格好良いですね。
本当に綺麗です。
[ 2009/08/18 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/194-2de10323