PAGE TOP

旅のつれづれ

5?6日と子どもを連れて千葉へ。毎年の恒例行事。今年は2年ぶりに銚子へ。去年は確か勝浦でした。千葉は手軽に行けて、費用も安く済み。。良いところなのですが。。
天候はあまりよくなく。。まあ、それなりに暇を見つけてスナップ。
朝、一番乗りの海。寂しげです。
reallDSC_0389.jpg

若干寒いぐらいの海水浴。お構い無しのわが子たち。
reallDSC_0416.jpg

時折晴れ間も見えるのですが。。。
reallDSC_0441.jpg

お昼前には観光に出向きました。

ぶらぶら銚子市内や君ヶ浜近辺を。。
reallDSC_0505.jpg

僕にしては珍しい動物シリーズ。
reallDSC_0502.jpg

あまりにも曇り空が多くて、どうしようもなく花。。
reallDSC_0480.jpg

reallDSC_0488.jpg


ちょっとしたスナップばかりで。いやーほどほどにお疲れで帰宅。
海の幸は本当に美味しかったです。
それにしても、今年の夏は。。なんか変だ。困ったものです。
[ 2009/08/07 09:32 ] My Photo | TB(0) | CM(5)

海は良いなぁ~、被写体がたくさんありそうです(笑)
ついに自分も夜間撮影してみました!・・・辛口コメントをお願いします♪
[ 2009/08/08 01:27 ] [ 編集 ]

真夏なんですよね!

本来ビキニを載せるところでしょう!
でも今年は海辺は寂しすぎます。
夏がないのに残暑とは***
ワンちゃんにヘージさんが釘刺されているような感じが"変なことしないなら撮らしてやる"
とてもすばらしい写真です。
[ 2009/08/07 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。そっかぁ。そちらの方々の海は千葉のほうになるんですね。我が家は家内の実家が伊豆なので,お盆休みは海三昧です。
ただ,ネット環境がないところなので,シゲルは手持ち無沙汰です。今年はカメラ片手に三人娘の笑顔を追いかけようと思います。
[ 2009/08/07 22:33 ] [ 編集 ]

>ビー子さん

ねぇ、そう思いますよね。
エルニーニョだなんだなんてとってつけてみても
じゃ、その原因は? やっぱり温暖化でしょうか。
中国の降雨ミサイル? 僕には難しすぎて。。

北陸ですか。。冬は心配ですね。雪遊びなんてレベルではない地域の方は。。そのシーズンにはぜひ、詳細をご紹介くださいね。
[ 2009/08/07 18:56 ] [ 編集 ]

確かに今年の夏はヘンですね~~。
冬はどうなるんでしょう?
北陸なので豪雪だとイヤだなあって今から心配です(^。^;)
[ 2009/08/07 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/193-9dfbb484