PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらぶら 早朝散歩

恒例の早朝散歩カメラ。
ビオを覗くと、小さなカマキリがいついていました。
allDSC_7954.jpg

ぶーらぶら。
allDSC_7894.jpg

ぶーらぶら。お、あおあむしやんけ。毛虫ではなさそうだけど。きもっ!
allDSC_7902.jpg

ぶーらぶら。
allDSC_7906.jpg

ぶーらぶら。お、花しょうぶ・・。
allDSC_7919.jpg

ぶーらぶら。農家の花畑には。。。
allDSC_7923.jpg

allDSC_7924.jpg

ぶーらぶら。
allDSC_7925.jpg
なにか飛び出している。。種?がく?

ぶーらぶら。みつばちも朝から大忙しの花畑。
allDSC_7926.jpg

ぶーらぶら。あじさいも一味違う構図で。
allDSC_7933.jpg

しべ、。。小人が戯れているよう・・
allDSC_7942.jpg


ぶーらぶら。
allDSC_7937.jpg

ぶーらぶら。
allDSC_7948.jpg

あーはらへった。。。。かえろ。


[ 2009/06/20 08:59 ] My Photo | TB(0) | CM(3)

なるほど、ジャスピンってこういうのを言うんですね!
2輪の花があまりに綺麗で「貼り絵か?」と思いました!(笑)
ギロッポンぶーらぶらはあまりにも怪しすぎませんか?・・・職務質問・・・(バキィ
スパイダーマンの格好はやめましょうね♪
[ 2009/06/21 06:16 ] [ 編集 ]

>マッキ-さん

いつもありがとうございます。
最後の写真。。たしかアンシャープを適当にかけたぐらいです。レンズから等距離にあると、きちんと二枚の花にピントがきます。色合いはこんなものだったたと記憶しているのでそれ以上は。。(花の色自体、露出オーバーする色合いではないので)とあいまいな返事。。すみません。

撮影しに行ってきましたので今日、明日とギロッポンの背成果をお知らせします。
[ 2009/06/20 22:41 ] [ 編集 ]

職務質問はされませんでした?(バキィ
最後から2枚目・・・こんな写真を撮ってみたいという見本です♪
一番最後は・・・かなり加工されてます?
[ 2009/06/20 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/181-d58e65c9