PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日は 雨粒 しずく 水玉を その5

いやー、まったくイシャエビさんはまっとうなご意見です。

突き抜ければ新境地もあるはずですが、
そんなところに行ってみたいと、個人的には思います。

sallDSC_7552.jpg

sallDSC_7550.jpg

sallDSC_7526.jpg

target="_blank">sallDSC_7525.jpg


[ 2009/06/06 20:00 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

>イシャエビさん

実は今日のイシャエビさんのブログを見て、改めて思ったのですが、違う画角で同じように撮影するのは意外に難しい。。これをさらりとやられてしまうあたり、さすがだ!と感心しておりました。

趣味なので、カメラといっても楽しみ方に、いろいろな切り口があると思うのですが、実際に、画像にして論理的に説明することで間違いやすい沼に入らなくてすみますね。

事実、キットレンズでも達人はえっ?というようなすごいものを撮影しますし、コンデジでもアイデアたっぷり、質感豊かなものを撮影される方を知っております。

デジイチブームではあるものの、一定の物欲や思い違いを抑制、冷却するという意味では非常に効果的な記事であったと思います。
ひとえに、過ぎタルは及ばざるが如しを職業的に熟知されているためでしょうね!
[ 2009/06/06 20:32 ] [ 編集 ]

いつも、私の意見に賛同していただき、ありがとうございます♪
でも、大きい事言っていても、まだまだこんな写真は撮れそうにありません(^^;)
引き続きレクチャー続けてください
[ 2009/06/06 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/173-4462ca00