PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日は 雨粒 しずく 水玉を その3

sallDSC_7567.jpg
どぎつい色ですが、面白いので撮りました。

sallDSC_7561.jpg
なんだかかわいいですね。

sallDSC_7558.jpg
背景に気を使いましたが、あえて同色で。。

sallDSC_7554.jpg
バラの一種でしょうか。濡れた感じがまたいいのですが。。前と似たものになったかな。

sallDSC_7517.jpg

ものすごく小さな花でした。母の日にカーネーションといっしょに包まれてくる花みたいな。。。

例のごとく、花の名前は一切、わかりません。あしからず。。

撮影機材 D2H + 100mmマクロプラナー + 傘

マクロ撮影には。。。案外、APCサイズのカメラもいけてるような。
460万画素の旧式カメラも捨てたもんじゃないですね。
[ 2009/06/06 17:21 ] My Photo | TB(0) | CM(4)

>シゲルさん

おめでとうございます!!!!!!

さて、キャノンの何に相当するかはわかりませんが、たまたま安かった練習機なのですが、意外に重宝しております。D700も良いのですが。D2Hの写真も大好きです。さすが、おっしゃるとおりの不遇の名機です。(なので、安いです!)
[ 2009/06/06 19:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。D2Hってキヤノンでいうところの1Dですよね?
プ,プロ用高級連写マシン! すっごいなー。
たまたま電気屋さんで触った1D3の感触は40Dや5D2とは別物でした。
[ 2009/06/06 19:16 ] [ 編集 ]

>わーい、かっちゃんさんだ!

そうなんですよね。一応、修正トーンカーブは入れてあるので、あっさりした色合いが身上のD2Hですが、ツアイス君を生かしてくれているようです。

かっちゃんさんのお眼鏡にかなった写真が撮れた様で、ほっとしてます(笑
[ 2009/06/06 19:10 ] [ 編集 ]

おいらも、同じことして遊んでました♪
2枚目と5枚目の水滴が好きです♪
それにしても、流石プロ機!
古さを感じさせない絵ですね!
[ 2009/06/06 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/171-9aa1a8cc