PAGE TOP

ふー クーラー設置完了

もう疲れました。。
1時に贔屓の熱帯魚屋に娘(小3)と 餌の補充とコリドラスを見に行きました。
道中、旅行の話や魚の質問攻めに会いながらも、お昼を食べた後、ホームセンターにブロック(埃や水による被害の防止)やカラーボックスを買いに行きました。今日は暑かった。。。
娘はホームセンターの植物に興味を抱き、さっそく198円のペチュニアと植え替える鉢を購入。

帰宅後、カラーボックスの組み立てやクーラーの配置、配管、ついでに配線周りの調整。やってるうちにエーハの排水が弱くなっていることに気づき、軽く掃除などなどしつつ、娘の植え替え作業のアドバイス。水草用の肥料の与え方や土の入れ方などアドバイス。ふーと、ひとだんらくしていたらご近所さんがきて魚話に花が咲く。。。。。さて整理整頓、ごみの始末を終えると、もう六時過ぎ。。。
下半身が異常に疲れを覚えていて、、ひえーって感じになっていました。

風呂は行って寝ます。。。。おやすみなさいーー、、、もうだめぽ。。(2ch風)
スポンサーサイト

 あ、マッキーさん、そうなんです。エビと三段オーバーフロー水槽に、それぞれ設置しました。60cmはファンで辛抱してもらおうと思っています。

 週末の疲れも癒えていない中で、がんばり過ぎてしまい、ぐったり。。今日は寝坊でした。。
 スイッチはもう少し先にONしようと思います。

これでしばらくはエビ水槽は放置プレイでいかな。
[ 2008/03/23 10:22 ] [ 編集 ]

クーラーはエビ水槽用ですか?
備えが万全ですね!
[ 2008/03/23 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/16-8da7c324