PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の練習3

軽い風邪でしたが、上手く乗り越えました。
今日も今日とて練習です。
そう剣豪の修行のごとく。。。
12:00?14:00ぐらいの間は真夏日で、本当は午前中か夕方前の柔らかな日光が撮影には向いてますよね。そんなことには、お構いなし!
allDSC_9388.jpg


allDSC_9404.jpg
ピント位置は今ひとつ。なぜでしょう。そう背景が綺麗だから。
もういっちょう!
allDSC_9406.jpg
下手なりに、艶めかしく撮ってやるんだ!

allDSC_9411.jpg
燦々と太陽をあびて、微笑んでいるようなバラさんでした。
[ 2009/05/23 21:24 ] My Photo | TB(0) | CM(3)

>マッキ-さん

マッキ-さんだから、こっそりいっちゃうね。

まくろれんずにもいろいろあるようで。
接写に特化したものを一般にマクロレンズなんですが、その中にも、接写特化のみ、中望遠もいけるぜよ! 標準的にもそこそこ使えるよんというのがあります。

あと、プロは、同じレンズでもサードパーティ系のメーカーのレンズは当たり外れがあるので、あたるまで買いつづけるそうです。だめなものはオクに出すそうです。なのでマクロ選びは慎重に~。
[ 2009/05/23 23:09 ] [ 編集 ]

やった!最後の白いバラ・・・好きですぅ♪
やっぱりマクロレンズですね!
[ 2009/05/23 23:03 ] [ 編集 ]

>masaさん

届きました。メールしました!
masaさんが、あまりにも素晴らしいバラを連発するので、がんばっちゃいました!まだへたっぴですが、花の撮影も奥が深くて楽しいですね。まだ花のアップしようっと!
[ 2009/05/23 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/159-215bb127