PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午前中、雨

当地、彩の国、南部地方では午前中、雨でした。予報どおり。
最近、マイクの大音量が行きかう市議選の真っ只中。

入院していたD700のチェックもかねて近所へぶらり。

散りて未だ散らずの梅
smallDSC_7940.jpg

ずっと近所のあちらこちらで咲き誇っている。長いなー。名前はなんだろう。
smallDSC_7952.jpg

白い花も元気。最近暖かいからね。
smallDSC_7951.jpg

気になっている。最近よく見かけるローバーミニ。タイヤが太いね。色合い、カラーリングが、紳士のスポーツ、ラグビーを髣髴とさせる。骨太ドイツ車と比較してどうなんだろう。乗ってる方いますか?感想聞かせてください。
smallDSC_7944.jpg

うちのゴルフも老齢化が進んでいるようで、ドイツ車特有のマイナートラブルが、ぼちぼち目立つ。窓の開閉部、ドアキー部の故障。ギミックな部品がやらた壊れるような気がします。近場の町工場の親父さんが親切な対応をしてくれる。修理費もディーラーに比較して格段に安い。

機材 D700+タムロン180Spマクロ
[ 2009/03/20 12:14 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

>シゲルさん

またまたやってくれますね(笑
そのバランスはたぶん崩れています(笑

ただし、自分のボディを理解したうえで、大好きな車を選んでいるでようから、拍手してあげましょう。好きなものにお金をかけるのが一番ですからね。

私?もちろん、大好きなものにお小遣いを使います!
[ 2009/03/20 19:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。ミニ,好きな人は嵌る車なんでしょうね。会社の同期に超オデブがいるのですが,かれがミニにのっています。ある意味,すごいバランスです。
[ 2009/03/20 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/133-684b5c00