PAGE TOP

雨上がり 昼?夕刻

雨上がり。

まだ曇ってるよ。
DSC_6472s.jpg

しっとりと濡れて 雨上がりがすき。
DSC_6470s.jpg

太陽が出てくると 輝きだすよ。
DSC_6471s.jpg

晴れてきたね。
DSC_6496s.jpg

DSC_6488s.jpg


夕刻
DSC_6477s.jpg

DSC_6502s.jpg

DSC_6493s.jpg

DSC_6500s.jpg

撮影データ
Nikon D2H Tokina ATX80-200
[ 2009/02/20 14:58 ] My Photo | TB(0) | CM(5)

>マッキーさん

ここにはマッキーさん印の子供たちが入っていますよ。じぃじ(エビから見た)の顔は知らないだろうけれど(笑

>takuさん

雑然として逆光でキレイ、まさにそのとおりの感動で撮影しました!元ファイルのほうが当然美しいのですが…。 日常の美しさ探し。。楽しいです。
[ 2009/02/22 10:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。

最後から2番目の写真,
どちらかといえば少々雑然としていて,
なーんでもない風景ですが,
逆光に浮かび上がってキレイですね。
日常の中にある,ちょっとした美しい風景,って感じでしょうか。
[ 2009/02/21 07:20 ] [ 編集 ]

気づきませんでした(汗)エビちゃん今急いで見てきました♪
バラエティに富んでますね・・・うちの子も入っているとうれしいなあ~♪
[ 2009/02/21 00:16 ] [ 編集 ]

>マッキーさん

エビちゃんの写真、見ていただけましたか? カバーめくって撮りましたよ♪ 今度は水草を撮りますね。

近所の散歩写真ばかりで、なんともありきたりな物です。最近のカメラは性能がいいので、下手さをカバーしてくれています、
[ 2009/02/20 22:41 ] [ 編集 ]

光ひかりHikariの世界・・・身近にあるもので表現できるんですね♪
[ 2009/02/20 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/121-49098bca