PAGE TOP

陽気に誘われた病み上がりな、へーじ

朝、目覚めるとすっかり調子を取り戻している。
へほっ。

そとは昨日ほどではないが良い天気。
けほっ。

微熱なし。良好。

よし、撮影に出かけよう。
マスク。目薬。薄手の革ジャン。
カメラ。広角。望遠マクロ。電池。。。

行き先は森林公園。
sDSC_7353.jpg

まあ、ゆっくりいこう。そうスローライフ。
沿線沿い約30分。

自転車かりて、のんびり。気になったら降りてパシャリンコ。
DSC_7324.jpg

DSC_7377_convert_20090215203342.jpg
梅がキレイ。
DSC_7380_convert_20090215203529.jpg
さすが梅だ!
DSC_7382_convert_20090215203738.jpg

自転車コースをゆっくりと走る。沼が見えた。
DSC_7362_convert_20090215202408.jpg

ハーブ園では金のなんちゃら、、噴水があった。きどって角度を付けてみた。
DSC_7345_convert_20090215201532.jpg

花。見たままのカラーを出すのは案外に難しいです。ありふれた花の美しさ。
DSC_7331_convert_20090215200124.jpg

DSC_7329_convert_20090215200011.jpg

疲れたかな?と思ったら引き際が肝心。遠征を続ける秘訣かもね。
[ 2009/02/15 22:05 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

>ヒロピーさん

どうも遠いところ遥々、ありがとうございます(笑

はは、たくさんのお褒めのお言葉を、ありがとうございます。
またぜひたち寄ってください。春、梅雨、初夏、盛夏とこれからの季節が楽しみですねー!
[ 2009/02/16 21:50 ] [ 編集 ]

今晩は~
あちらから飛んで参りました!^^

本邦初公開を見ちゃいました~
名前のイメージと違ったのでびっくり!お若いです☆
そしてお写真も丁寧でステキですね。
噴水に1拍手です~~~^0^
[ 2009/02/16 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/119-55a3c42d