PAGE TOP

回復しつつ、娘との戦い

感染源は実は娘。家族だからしょうがないですね。
思わぬ発熱で、ゆっくり寝ることもできました。まだ若干ふらつきますが。



今までとった中から 思いつくままに、アップしてみようかな。手元に娘専用のCFがあったので覗く。
娘シリーズ(以前登場した) でアップしよう。
本邦初公開 自分。これまた娘がいつのみまにか撮っていた(笑
DSC_6362_convert_20090213201635.jpg
なにしてんだろ? アンダーが好都合(笑

目に付いた秀作をアップ。
DSC_6418_convert_20090213202554.jpg
確かわざと少々、補正値をアンダーにしておきました。
かえって結果オーライでしょう。
でも、負けてるな、正直。涙

DSC_6419_convert_20090213203502.jpg

次 どアンダーなんだけど、影絵みたいで面白いね。
DSC_6385_convert_20090213203938.jpg

何枚かのうちの数枚ですが、(チックショー!)
やっぱ負けてるな(涙 今はまぐれかもしれないが。。やばい
ちなみに娘には必ずMFでD2Hを貸し出すことにしている。

ではお父さんの威厳を示さねば!
DSC_7220_convert_20090213204503.jpg
くそまだパワーが、インパクトが足りない。。
次!
DSC_7246_convert_20090213204809.jpg
オトナらしい、整理された構図だ!まいったか娘よ!
?何? 面白みが無い? ちょこざいな!
次!
DSC_7240_convert_20090213205257.jpg
どうだ!うん?えーっと、えーっと。。
何? ありふれた花の写真だと 工夫が足りナイだと?なーんてことを!きーっ!
しっかし、うう、その通りだな。。

こうしてお父さんは娘という、良きライバルを得て、ちょっとずつ上達していくのであった。。。
PS:チョコありがとね!






注*1)
実は文章ほど、元気が無い状態ですが。。あほさ加減が、なせるワザです。。
皆様も。愛妻、愛娘、同僚、部下からのバレンタインを楽しんでください。
縁のない方は、淡々といつもの日常を送りましょう! しょせんは製菓会社に踊らされてるだけですかね?
[ 2009/02/13 20:58 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/116-26306c62