PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発熱。。

朝からひどい頭痛。

なんてこったい38.0度も こりゃインフルエンザかもね。

くらくらする。医者に行った帰り道。なぜか片手にはカメラが。

商店街、路地をあるいて帰宅。
やっと目覚めた今。ふわふわしてるが暇なので、更新作業。
けっこうお馬鹿なことやってるなーと。。
DSC_7199_convert_20090212204940.jpg

DSC_7187_convert_20090212204413.jpg

DSC_7185_convert_20090212205320.jpg

ブログ見た程度では感染しませんが、別の意味でこういう馬鹿が感染する可能性があります。
要注意です。うがい手洗いしてください(笑
[ 2009/02/12 21:10 ] My Photo | TB(0) | CM(5)

>はるさん

抱卵おめでとうございます。こんなふうに報告、コメントいただけて、ありがとうございます。のんびりいきましょう!

>イシャエビさん

このブログには。。たぶん含まれてないはずです(笑
ただ最近、アクセス数がかなりアップしているので、ひょっとしたら検出されるかも知れません。
インフルエンザはさすがにきつく、今日も仕方なく休業です。
朦朧としながらもコメント打っています(笑

>Namahegeさん

わお、なんだかんだで私も毎年です。ワクチンを打っていたので、それほどひどくならなかったようです。型が違っても若干の効果があるようです。

>マッキーさん

はい。その通りですね(笑 私だけでなくあちこちにウィルスを撒き散らされているのでしょうね。私のような優良寒天培地には、この手のウイルスは非常によく爆殖するようですよ~。

大地真央。。いいですね!
55Stepという四季の舞台でサウンドオブミュージックの一部が出てきました。楽しげでノリノリで、観客も舞台に上がっていました!


ふーーようやく書き上げました!
[ 2009/02/13 08:42 ] [ 編集 ]

このお馬鹿病ってひょっとして私がうつしました?(バキィ
サウンドオブミュージク・・・大地真央版です!最高でした♪
[ 2009/02/13 06:54 ] [ 編集 ]

なるべく安静にして早く治してくださいネ♪
昨シーズンまで4年連続でインフルに罹患した自分は、今年はじめてワクチン打ちました^^;
今のところは平気です...。
[ 2009/02/12 23:10 ] [ 編集 ]

このブログには、インフルエンザウイルスが仕込まれてないですか?(爆)
[ 2009/02/12 23:05 ] [ 編集 ]

体の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね~

抱卵の報告遅れてすいませんでした(^_^;)
やっと抱卵までこぎつけました♪
おそらく、抱卵した個体は以前いただいた個体で生き残ってたやつみたいです。
ここから爆殖!!を期待したいところですが、まぁ、あせらずのんびり孵化を待ちたいと思いますww
[ 2009/02/12 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/115-9c2964be