PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前号でキャッツでも見に行こう。。。なんて嘯いておりましたが、予約してありました。
なんでも最終公演とかで、子供の頃、前田びばりが「メ?モリ?」なんて謳っていましたよね。

ようやく、念願かなって20うん年かかって、キャッツを拝むことができました。
明日からは、猫には、敬意を払い、話しかけよう!

さて東武東上線池袋から湘南ライナーで大崎駅へ。案外早いです。
大崎駅を出るとキャッツの宣伝?ポスターがずらり。
DSC_7149_convert_20090211195201.jpg

到着しました?。
DSC_7150_convert_20090211195625.jpg

中はすでに熱気ムンムン。
DSC_7153_convert_20090211195832.jpg

千秋楽は写真の通りです。
DSC_7155_convert_20090211200145.jpg
長きに渡って、ロングランの公演だったのですね。私が子供の頃からだから、すげーー!
決して安くは無いチケット代ですが、まったく高いとは思わせない。。すごいぞ!劇団四季!!
個人の趣向もあると思いますが。。まさに総合芸術に近いのではないでしょうか。


ちなみに、今まで見たミュージカル、個人的に勝手にランキング3。。

第一位 ライオンキング!!
*もうすごいです。さまざまな動物を模した小道具と衣装で、アフリカの野生ライオンを表現します。
観客席の廊下も使って驚かせてくれました。ナイナイの岡村君も番組企画で、まぎれこんで大活躍!

第二位 「イーストウィックの 魔女たち」
俳優の陣内孝則がコミカルに主演し、涼風真世(めっちゃキレイでした)森公美子(歌、演技共に素晴らしい!)マルシア(キレイ、歌うまい!スタイル抜群!)がフライングに挑戦することで話題に。

第三位 忘れた。。

ついでに帰りの夜道に撮った大崎駅周辺。
DSC_7163_convert_20090211201029.jpg

DSC_7173_convert_20090211202011.jpg

まあ、ぶっちゃけ、写真にしてしまったほうがキレイです。
[ 2009/02/11 20:23 ] My Photo | TB(0) | CM(6)

>NAYさん

そうでしたか。。もうずいぶん環境が変わってしまったことでしょう。でもなんだか大崎駅周辺は、きれいなのですが、人がまばらでどこかさびしげでした。
[ 2009/02/13 08:33 ] [ 編集 ]

懐かしいです。

この猫劇場から50mほどのアパートで3年ほど単身赴任してました。
そのアパートで五年前に私のエビ飼育が始まりました。
[ 2009/02/12 21:18 ] [ 編集 ]

>マッキーさん

やはり、そうでしたか。こういうものって気持ちのゆとりや、仲間でもいないとなかなかいけませんね。

サウンドオブミュージックは名作ですね。様々な舞台があったと思いますが、どの舞台だろう??

>takuさん

同意いただき、ありがとうございます。

今朝から風邪で、ダウンしてました。なのにカメラ片手に。。。更新まで。ばか者!と誰かに怒られそうですが。
[ 2009/02/12 21:15 ] [ 編集 ]

私もライオンキング,大好きです。
観ているうちに物語の世界に入り込んでいる自分に
気がつきます。
劇団四季,すごいです。
[ 2009/02/11 21:17 ] [ 編集 ]

ミュージカル大好き♪
歳がばれるけど圧倒的な迫力の踊りと歌で
第一位  ウェストサイドストーリー
そして耳になじんだ歌ばかり!娘たちも体が揺れっぱなしだった
第二位  サウンドオブミュージック

最近ゆとりがなくなったのが残念です(涙)
[ 2009/02/11 21:11 ] [ 編集 ]

>Namahageさん

同意を頂き光栄です。後味最高でした!
ぜひ、機会があれば、野望を達成してくださいね(笑

そういえば、もうすぐ春ですね~!!
[ 2009/02/11 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/113-f9a98e8c