PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩カメラ

少々、遅い二度寝からの起床。遅めの朝食のあと、近所へ。歩きながら体調を確認。
気は上々。
DSC_6747_convert_20090117131347.jpg
しおれている葡萄。

DSC_6751_convert_20090117131546.jpg
冬枯れした農家の庭先。

DSC_6752_convert_20090117131948.jpg
線路ばかりでなく…。

DSC_6754_convert_20090117132043.jpg
錆が出てるが、味も出ている(w

DSC_6769_convert_20090117132436_20090117133304.jpg
子供なりの工夫か。。。

DSC_6782_convert_20090117132621.jpg
可愛い花。
[ 2009/01/17 13:34 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

>元気☆姉さん

はじめまして。こういう御近所の写真がメインです(笑
仕事がもっと落ち着ければ、遠出の気力体力も出てくると思います
。それまでせっせと技術を磨いていきたいと思います。

元気さんもニコンのデジイチをお持ちだとか。ぜひ、旅行のお供にして、楽しい思い出をご紹介ください。
[ 2009/01/17 20:56 ] [ 編集 ]

はじめまして!

趣味人から参りました。
★元気★です。

ブログでは姉さんが付きます(笑
どうぞよろしく<(_ _)>

NIKONデジイチを購入したまま、納戸へ・・・。
1~2回使いましたが、時間と操作で息詰まっています。
加齢には勝てませんね(^_-)-☆

写真の素材もバッチリですね(^_-)-☆
[ 2009/01/17 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/101-f9c73209