PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試し爆殖の素 マツモトキヨシじゃ売ってないね?!

bakusyoku

ミョーな表題で、失礼します。
 かねてから気になっていた爆殖の素という商品が到着したのでヒドラ退治のついでに90cmに2滴投入してみました。
すると10分もしないうちに 隠れていたビーメンバーほぼ全員が、ぴゅーーーーーぴゅーーーーー ウロウロウロウロ。。あっちこっちでせわしく出てきてお祭り騒ぎ。。。。

へーじは???????なんだこれ?? 爆殖と なんのカンケーがあんねん?とつぶやいていました。
脱皮を促す? 爆殖? お祭り騒ぎ??  やはりミョーなものはいれないほうがいいのかなん?
興奮剤? 催淫材?(いやーん アダルトチック?) 活性が上がるという状態??
使用 試用 経験者います??
 はてさてやっちまったか??
                  まあ、や、安い授業料さ!!ううっ。。 おやすみなさーい きっとまた ええコトあるさ

深夜のブログ作成はやはりミョーなテンション。。。 年相応に落ち着きなされ、、へーじどの  はい(しょぼん) 
スポンサーサイト

いやはやくれはさんの言うとおり。初心者にありがちな 「いろいろとやってみたくなんる症候群」
時は“春”自然に任すのが一番よとくれはさんのメッセージは、へーじにやさしく語りかけてくれました。

くれはさんの春風のような人柄が 飲み会帰りのへーじに ふーっと吹きかかりましたよ。。
 
[ 2008/03/20 00:43 ] [ 編集 ]

えびさんにも いやらしげな物あるんですね。
つられてくれると良いんですが 女子がその気にならなければ・・・
ただの くたびれもうけですね。
それより 春ですよ~
えびさん 春ってわかってるのかな
[ 2008/03/20 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/10-d59bfd62