PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩がてら

なるべく歩くように。。。

主治医から厳命をされ散歩がてら歩くようにしています。

おおむね小一時間でしょうか。

20140131-DSCF1302.jpg


20140131-DSCF1304.jpg

近くの市民ホールがある公園へ。。

20140131-DSCF1306.jpg

施設内の掲示板には、お笑い芸人たちが集合して○○会館で行うとの告知ポスターが。。
久しく気持ちよく笑ってないなあと眺めていました。

20140131-DSCF1309.jpg

人工的な小川ですが、冬を乗り越え春の足音に胸弾ませるように小躍りする小さな群れがありました。

なんだかうれしくてしばらく見入っていました。
関連記事
[ 2014/01/31 21:52 ] My Photo | TB(0) | CM(0)



1月ぶりの内科へ通院。

やはり数値が悪化していました。しょぼん、。

まあ、自覚はありましたが。


自暴自棄になってた頃がありましたので。

歩く“きっかけ”。


運動不足なので。

応援、ありがとうございます。
今日もいい日になりますように♪
関連記事
[ 2014/01/29 18:05 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

ウォーキングでもはじめないと

少し元気が出てきました。
健康増進をテーマに、公開を再開します。

遠くからエールを送って頂いた皆様に感謝申し上げます。



大人しく過ごしていると、やはり太ります。80キロを超えてしまわないように指導が入りました。

ウォーキングをとりいれようかな。

続くように心がけよう
関連記事
[ 2014/01/29 11:22 ] 健康・治療 | TB(0) | CM(4)